新鮮野菜や果物、食品や雑貨など、 暮らしを楽しむさまざまなモノたちが集まります!

しばた軽トラ市

プロフィール

Author:しばた軽トラ市実行委員会
新発田のまちなかで軽トラ市を開催します! とれたて野菜や果物、食品や雑貨など、 暮らしを楽しむさまざまなモノたちが集まります!行ってわくわくっ、お買い物でほくほくっ!

【しばた軽トラ市事務局】
〒957-0052
新潟県新発田市大手町1-3-13
(いきいきスタンプ事務局内)
TEL.0254-22-3053

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ご訪問ありがとうございます
QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.11
24
長野県篠ノ井市で開催されている軽トラ市に、実行委員会有志で視察に行って参りました。

長野視察2

当日は、晴れ。
篠ノ井駅前で8時から11時開催されていて、たくさんのお客さまで賑わっていました。

こちらの軽トラ市は、今年で3年目とのことで、篠ノ井の実行委員会の皆様にお話を伺ったり、
出店されている皆様にもお話をさせて頂きまして、意見交換などの交流もすることが出来ました。

長野視察1

篠ノ井の皆様、お世話になりました!
視察をさせて頂く事で、良かった点や改善点もわかり、
新発田独自の取り組みなどもしていきたいな、と気持ちも新たにした視察となりました。

視察内容を踏まえ、のプレ開催第二回を無事に開催をさせて頂き、
来年の本格始動に向けて色々と模索をしていきたいと思いました。

みなさまと一緒に、しばた軽トラ市を盛り上げていきたいと思っております。
これからも、どうぞ宜しくお願いします!
関連記事

Comment

非公開コメント